細川敏孝氏が経営するの株式会社NICOの魅力について

細川敏孝氏が発信する情報やマーケティングの情報などをご紹介します

株式会社NICOに込められた細川敏孝氏の決意

株式会社NICO代表取締役社長である細川敏孝氏は、

大学を卒業後は大手金融グループに就職していました。


しかし、自分が本当にやりたいことはほかにあると感じ、27歳で独立し、

株式会社NICOを立ち上げました。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOでインターネットビジネスのサポート業務を行なったり、
インターネットによる物販サービスを行っています。
また、インターネットビジネスに関するノウハウが豊富にあるため、
オンラインショッピング事業に新規参入する企業に対して、
インターネットビジネスの利点を最大限に活かして集客する方法や、

興味を引くホームページの作成などをサポートしています。

 

株式会社NICOでは商品の販売代行サービスも行っており、
お客様をワクワクさせるような電化製品や日用雑貨などを扱っています。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOの名前が示すとおり、人々の笑顔を見たり、
笑顔を作ったりすることを目指して活動しています。

株式会社NICOには毎日たくさんの企業から、販売代行などの依頼が届きますが、
細川敏孝氏は人々の笑顔のためという信念のもと、

自分の目で見て判断することを怠りません。

 

どんなに多忙でも、必ず細川敏孝氏が1つ1つの商品をチェックしてから

契約を結んでいるので、
株式会社NICOが取り扱う商品の品質は、

業界でも目利きだと有名な細川敏孝氏によって保証されているのです。