細川敏孝氏が経営するの株式会社NICOの魅力について

細川敏孝氏が発信する情報やマーケティングの情報などをご紹介します

細川敏孝氏が「笑顔のある暮らし」を株式会社NICOで実現したいわけ

細川敏孝氏は「笑顔のある暮らし」を世界に広めたい、そんな理念を持たれています。
細川敏孝氏がどのように「笑顔のある暮らし」を実現するのか、それは、
細川敏孝氏が創業した株式会社NICOを通じてです。


株式会社NICOはインターネット社会に適した下記のような提供しています。
インターネットマーケティング、マーケティングコンサルティング
インターネットにおける集客や販売の代行、
ホームページの作成、インターネット通販、
転売などのコンサルティング、輸出や輸入事業等です。
そのどれもが時代のトップランナーを走る事業です。

 

細川敏孝氏は最初、日本最大手の金融グループに就職しました。
その仕事をしながら、このままでは人々に「笑顔のある暮らし」を届けるのは難しい、
そう悟った細川敏孝氏が27歳の時に意を決して会社をやめ、独立起業したのです。

 

現在細川敏孝氏メールマガジンの第一者として活躍しています。
そして、ディズニーファンであり甥っ子を溺愛する

チャーミングな一面も持ち合わせているのです。
こんな柔軟な人柄があるからこそ、インターネットという進展の激しい業界において、
常に変化に即応できているのです。


細川敏孝氏の株式会社NICOの企業理念は、

「笑顔のある暮らし」ですが、より詳しく言うと
「仕事を通じ夢や喜びを提供し、ニコニコが絶えない、ワクワクする社会の実現に貢献します」ということです。

現在様々な問題が起こり、

それらは日本だけでなく世界規模で考えなければなりません。


そして、日本を起点としてその問題は解決できる、

そう細川敏孝氏は信じています。


ですので、インターネット化した現代社会において、希望を持てるビジネス展開こそが
細川敏孝氏が本当にやりたい使命だったのです。

細川敏孝氏がブログやSNSを用いてより豊かなで暮らしやすい人生を

多くの人に届けるための
情報発信をかかさないのも、その使命があるからこそです。
これらを全て包括して、株式会社NICOおよび細川敏孝氏がクライアントのニーズに
最大限応えるサービスと笑顔の提供がなされているのです。