細川敏孝氏が経営するの株式会社NICOの魅力について

細川敏孝氏が発信する情報やマーケティングの情報などをご紹介します

細川敏孝氏はメルマガでも大活躍している起業家

メールマガジンの第一人者としても知られる細川敏孝氏が率いる
株式会社NICOは、
インターネットを使って、関わる人に経済的成功だけではなく、
夢や希望をも提供することで有名な企業です。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOの企業理念は

「仕事を通じ夢や喜びを提供し、ニコニコが絶えない、
ワクワクする社会の実現に貢献する」こと。

ニコニコが絶えないという企業理念を守るため、
3つの約束事をホームページや顧客に明示して、
積極的に守るようにしています。


1つ目は、関わる方を、ニコニコ、ワクワクさせること。
2つ目は、お客様から与えられた仕事をまず自分自身が楽しみ、
お客様を笑顔にすること。
3つ目は、日々新しいことに挑戦して時代に合わせた
最高のサービスをお客様に提供すること。

この3つの約束事を細川敏孝氏の株式会社NICOは全力で守り、
言葉だけでなく行動で守っています。

その結果、お客様の信頼を得ることになり、
現在のような成功を収めることができました。

細川敏孝氏の株式会社NICOは、多種多様な事業を行っていますが、
そのいずれのビジネスにおいても3つの約束を守っています。

特にインターネットマーケティングでは大きな力を発揮し、
お客様をニコニコの笑顔に変えているのです。
お客様を笑顔にするため、細川敏孝氏自身が積極的に仕事を楽しみます。
この姿勢が細川敏孝氏のビジネスを支えているのです。


細川敏孝氏が3つの約束を掲げたのは、
自分と関わる身近な人の笑顔が見たいから。

 

その気持は社名である株式会社NICOにも現れています。
細川敏孝氏の思いが詰まっているのです。